注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私の存在は❓きついです。

回答16 + お礼13  HIT数 5386 あ+ あ-

働く主婦さん( 42 ♀ )
11/02/21 22:57(最終更新日時)

旦那はいつも自分の都合で決めます。2人で遊びに行くのも自分の気持ちがのった時だけ。しかも自分の行きたい所。突然私の都合は関係なく『出かけるから起きろ』です。日曜日は自分の趣味で朝から出かけます。テレビも自分の見たい物優先。エッチも自分のやりたい時だけ。

私と会話すると必ずと言っていい位怒り口調か切れる。私が誘いを断れば『せっかく俺が』『したったのに』と恩きせがましく💧

最近精神的に辛くて一人で電車やバスに乗ると心臓がバクバク手足に力が入らなくなり気持ち悪くなります。前に一度旦那と車に乗ってる時に同じような症状が出たんですが『気持ちの問題。弱すぎる』と言われ…この前スーパーへ一人で買い物に行った時も苦しくなり心療科に行きたいのですが、またバカにされるか罵られるかと思うと行けません。

旦那にとって私の存在って何なんでしょうか❓仕事帰って来て一緒にご飯食べても会話なし。ご飯終わると即寝。

誰にも相談できずここに来ました💦

No.1528642 11/02/20 14:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧