注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

恋愛非体質?

回答4 + お礼2  HIT数 987 あ+ あ-

あい( 28 ♀ 4ueo )
06/02/09 08:39(最終更新日時)

只今、女一人暮らしの無職です。就活しながら短期バイトで日々、細々と生きてます。最近、彼氏が仕事の現場が私の家の近くだと、連日泊まりに来ます。一人分の食費も大変なのに彼氏が泊まりに来ると彼氏の食も私が結局は作る=食費を出すとなって、借金してます。彼氏は私が借金してるのは知ってますが原因は「服を買うから」て前にいわれました。正直、ムカつきました。心の中で「大食は誰?!…今、食べてるそのご飯も借金して買った食べ物なんだけど(怒)」て思いました。今、彼氏も仕事が減り毎日、食べたり食べなかったりです。別にそれは好きにすればって考えですが、うちに来られると私が食事を出さない訳にはいかないって事に苛々してます。お金が無いのに!私一人なら安く済みますが彼氏がいると食い尽くされます。食費を出せと言う訳にもいかず、食べるなって言う訳にもいかず、悩んでます。このままでは嫌いになってしまいそうです。どうすればいいでしょうか?

タグ

No.15308 06/02/08 18:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧