注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

出産して後悔しています😢

回答9 + お礼1  HIT数 17351 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/02/28 02:10(最終更新日時)

今とても辛いので誰か話を聞いてください😢
私には9ヶ月の双子♀♂がいます😊
妊娠中は赤ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしていたしはじめて赤ちゃんの顔を見た時は嬉しさのあまり泣いてしまいました😢
これから子供たちと旦那と幸せな毎日が送れると思っていたのに産後1ヶ月もしないうちに私が産後うつ病になってしまいました😢その1ヶ月後から精神科に通ってますが毎日吐き気、頭痛がする、子供が泣くと息ができなくなる、毎日泣いてしまう、一日中ボーっとしてしまって本当に生きてる事も辛くなってきました😢
ちゃんと精神科にも通ってるのにスーパーにしか行けず😢
子供と公園行ったりママ友達を作ったりといろんな事したいのになにもできません😢ひきこもりです💧子供たちも私の事嫌いだと思います⤵
私はこのまま子育てを続けてもいいのでしょうか😢養子に出した方が子供たちは幸せになれると思います😢でも子供と離れたら私は一人になってしまう😢
本当に毎日辛いです⤵

No.1532932 11/02/26 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧