注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

どうすれば...!?

回答1 + お礼1  HIT数 992 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/02/28 18:49(最終更新日時)

こんにちは。
私はつい最近好きな人ができました。その人は今まで私にとっては憧れの存在だったのですが、だんだんと惹かれてく自分がいて...気がついたら好きになっていました。その人は先輩で同じ部活です。そして、先輩は優しくて、よく話しかけてくれたり、相談に乗ってくれたりしてくれるんです。でも、私は意識し始めると全然離せなくなるので、困ってます(汗。1対1のときならまだマシでも、何人か一緒にいるとよそよそしくなります(汗汗。もっと話したいし、メールもしたいです。でも、今までは用事があるときのみのメールしかしたことなくて...今更って感じもあるし、向こうは忙しいので迷惑になるかと思って、メールができません。また、相談したいことがあるといえば向こうは全然会ってくれると思うのですが、いつも会うたび悩み相談だと、暗い子って勘違いされそうで...
部活後に話しに行けばいいと思うのですが、他の人もいるので、恥ずかしくていけないです。
どうアプローチすればいいでしょうか?
(もっと仲良くなれるだけでいいので!)
アドバイスお願いします!

タグ

No.1533682 11/02/27 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧