注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

姉の発言にビックリしました😲💥

回答15 + お礼11  HIT数 3465 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/03/03 02:32(最終更新日時)

下ネタです💦下ネタNGな方は見ないで下さいm(__)m 🐟ではありませんっ‼母が若い頃ウサギを2羽かっていたそうです。名前は「まこ」と「ちこ」だったそうです。それを聞いた私は…母にその名前って下ネタ⁉と聞きました。母は訳がわらなかったみたいだったので,「いやぁ,だから真ん中に「ん」をいれたらさぁ~💧」と私が言ったら母はちょっと考えてから「はぁ⁉何言ってるの⁉ただ可愛いと思ったからつけただけ‼」と言いました。そしてここからなんです‼姉にも,「お母さんの昔かってたウサギのまことちこって下ネタから来てるよね~😆✋」と言ったら姉も訳がわからなかったみたいで,母と同じように「ん」をつけたらの話しをしたら,姉は…「あ~💦ちこ?なるほどね💦でもそしたらまこは何よ⁉ま〇こ⁉なにそれ💦」と本気で言ったんです‼ ビックリしました💦今年23歳でま〇こって何⁉始めて聞きました。衝撃でした😲💥 しかもうちの母,ピンサロって何かも知らないし,AVはふりでやってるものと本気で思ってるんです😱💦 私の姉と母は私のような友達とか私のような人生とかとはかけはなれた人生を送ってきたんですかね💡 確かに私は昔ヤリマンで,姉は21歳まで処女で,経験人数は今の彼氏1人。私は経験人数なんて知らないぐらいです。あっ💡でも私今はちゃんとした彼氏がいてヤリマンは卒業しました😆✌姉妹でも色々違いますよね~😄恐るべし私の姉(笑)😁 本当に🐟ではありません‼衝撃を受けたのと面白いのでスレ立てちゃいました💦

No.1536064 11/03/02 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧