注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

花粉症の方へ朗報

回答34 + お礼35  HIT数 5084 あ+ あ-

経験者さん( 30 ♀ )
11/03/07 06:49(最終更新日時)

毎年酷い花粉症に悩まされています⤵昨日、美容師さんに花粉症には粉ミルクが効くということを教えてもらいました。早速、子供の粉ミルクをコーヒーに入れて飲みました。意識していなかったけど、きづいたら鼻水が出ていないような・・
今日も風が強いし鼻水が出ていたので朝からコーヒーに入れて飲みました・・すると鼻水が出ません‼目はかゆいけど鼻水が出ない😱今日は結構飛んでますよね?
ネットで調べたら、粉ミルクに入っている核酸が効くみたいで、即効性もあるとか。
効果は人それぞれだと思いますが、花粉症で苦しんでいる方、騙されたと思って試してみて下さい🎵

No.1536242 11/03/03 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧