注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

歯が出てる!!治したい死にたい…

回答9 + お礼1  HIT数 3569 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/03/07 01:22(最終更新日時)

23歳になるアルバイターです。私は家庭環境が悪く、家族に隠れて自傷行為やお菓子の過食嘔吐など中学入学前からそんな事が止められずいまに至ります。同然、幼少期から歯医者に行くのはしょっちゅうで泣きながら治療していました。最近は歯医者に行く事が私事情で出来ないのですが、、。中学時代私も思春期になり もともと歯並びが悪かったので嫌な時があり、矯正したいと親に相談したのですが、経済的に余裕がないと叱られてしましました。でも最近社会に出る事が大くなり はずかしながら出っ歯のせいで喋りにくく、それで凄くストレスを感じまた矯正したいと強く思うようになりました。口が閉まりにくいし喋りにくい…もう口が閉じないなら、前歯としたの歯を全部抜いて無くなってしまえばいいのに!!と自分に嫌気がさして自暴自棄な考えまで浮かんできてしましました。
こんな身勝手な事情で健康な歯を抜いてください(口が閉じるなら…)っていうのはやはり通用しないですか。まだ23なのに、いっそ入れ歯になればいいのに(失礼な発言でごめんなさい(._.))とまで思ってしまいます。それくらい、口が閉まりにくいことがコンプレックスです。
因みに金銭的なものはある程度お金は出せるので、だけどどう行動に出ればいいのか。
前歯全部なくてもいいや…くらいもう放心状態です。。

No.1538241 11/03/06 02:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧