注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼は本気?

回答21 + お礼16  HIT数 7020 あ+ あ-

OLさん( 47 ♀ )
11/03/11 05:27(最終更新日時)

男友達の心理が知りたいです。 彼とはふとしたきっかけで知り合い、お互い納得の上で友達以上恋人未満のようなお付合いになりました。 毎日メールも結構しますし、いつも好意的な言葉を投げ掛けてくれます。また私には好意を抱いてくれる男性が複数います。この事はこの男友達も周知してます。彼は、10歳以上年下ですが そういう感覚が無いと言います。 彼は、私に 年が近かったら、本気になってくれていたの?と聞きます。私は正直に大好きではあるけれど、本気になったら自分自身が痛い目にあうからと。だから2番でいいと言っています。でも、本当に大好きと正直な気持ちを告白しています。 彼は愛していると言ってくれます。いつも近くにいる感じがして嬉しい、常に会いたいと。そしてこの前ちょっとした事で私がそんな事したら、お嫁に行けないとメールしたら、心配いらない、貰い手が無ければ自分が嫁に貰うから大丈夫とメールがきました。 彼が何か苦しい時は、すぐに私にメールが来ます。私はそれを受け止めて返事をすると、本当にに癒される、いつも優しいと言ってくれます。 こういう関係で成り行き?ではあるけれど 彼が嫁に貰うとプロポーズとも思える言葉を書いたのは、 軽い気持ちですか?お互い独身でお互い本命はいません。 男性は気を惹きたい、その場を収めたい為にこのような言葉を書いたんでしょうか?  彼は、ナンパされても車に乗るなとか、夜メールの返信が遅いと、まさか?と不安ふがったりもしてました。 彼の本心を知りたいんです。 私は単なる女友達の一人に過ぎないんでしょうか? また彼は擬似恋愛を楽しんでいるだけでしょうか?

No.1540579 11/03/09 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧