鬱 借金

回答7 + お礼6  HIT数 1293 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
06/10/06 00:12(最終更新日時)

私は鬱病です去年までは医療関係の仕事をバリバリこなしていました。ある日突然仕事に行けなくなり休職しましました。一人暮らしで家賃などの生活費が払えず消費者金融で借金をして三か月暮らしました。その後仕事は退職をし 実家に戻りました。働いて稼ぐ予定だったローンなども払えず今二百万近くの借金があります。私が体調を崩したのと同時期に父が胃癌になり末期だと知らされ 更に落ちました。父は自営業の為一切の収入がなくなったので母は職探し中で 私も働かなくてはと思い職に着いたのですが 最初は一か月 次は二日しか働くことが出来ませんでした。今は離婚をして子連れで実家に戻ってきた妹が居て妹の収入で家族5人で生活をしています。お金がないので地元の病院にも行っていません。家で寝ているだけで病気が治る訳はないと分かっていながら 心だけが焦り行動が伴いません。私も早く仕事がしたい。お金を稼ぎたいと思うのですがどうしようもありません。生きてて頑張ってもこれから良い事あるのかな?とも思えてきますが母だけは悲しませたくない。もう どうしたらいいのか分からなくなってきました。薬を飲まなければ治らないものですか?長文で失礼しました。

タグ

No.154084 06/10/05 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧