注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

【公衆電話の新たな活用方法を本気に議論しようじゃないか😁】

回答12 + お礼13  HIT数 3047 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 36 ♂ MDG5w )
11/03/14 18:58(最終更新日時)

えっへっへ😁
こんばんは😁

久しぶりにおしゃべり板におじゃましま━す💋

ぃまぁ━💕バスに乗り遅れちゃって、さむいんで電話ボックスに避難しているんです😁

今気づいたんですけどぉ━電話ボックスってぇ━むかしゎ━ピンクチラシで一杯だったじゃないですかぁ━😁
でもぉ━いまゎ━...
全然無いことに気づいた🔥

古き悪しき時代の話😁ですかne
!(b^ー°)

でもぉ━これじゃ━健全なる青少年がぁ━大人の世界に接触する機会がぁ━あまりにも少ないのではありませんか?

コンビニのビニ本...
袋被ってます😁

小学生の頃、売店のおばちゃんの👀を気にしながら読んだ、【エ●トピア】...

本気で心配だ━━━

これからの青少年はどうやって性について学べばいいんだ😁

こんなオバカなオイラにヒントを与えて下さい。

大人雑誌袋縛り反対委員会代表
サスペンス(大^∀^人)より

No.1541000 11/03/09 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧