注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

嫁の気持ち

回答9 + お礼0  HIT数 5046 あ+ あ-

働く主婦さん( 38 ♀ )
11/03/15 08:39(最終更新日時)

義姉、義妹がいる方へ質問です🙇
私は結婚13年子供3人います。二世帯で義親と住んでいます🏠近くに義妹が住んでいます。旦那さんは土日仕事、帰宅は深夜らしく毎週末子供と実家(二階は私達)へ朝から晩まで来ます。義妹の子供たちが小さい頃は毎日来ていました。いくら二世帯だからと言っても毎日来ることにウンザリ😫義親も義妹も親離れ子離れできてないみたいで😥長男(私の旦那)だからと一緒に住むことなかった…と今になり後悔💨義妹と住んでほしかった。はっきり義妹に『お母さんは私と住みたかったんだよ』とか『お父さんは今○○(義妹の子供)が一番かわいいみたいよ~』と嫁の私に平気で言ってきます😩今は義妹の子供は小学高学年。まだ、まだ実家へ来るのでしょうか?義妹は40代です。世の中の小姑さん。嫁がいる実家へ毎週末行きますか?土日なら他の友達と遊ぶとかないですか?やっぱり実家ばかり行ってしまいますか?嫁の立場からの意見ですいません🙇🙇

No.1541997 11/03/11 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧