注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?

愚痴です。ごめんなさい。

回答7 + お礼8  HIT数 5953 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ FMi1w )
11/03/14 22:29(最終更新日時)

若いうちが華って何よ!!
20代が人生の華のピークなんてざけんじゃないよ!私なんて子供のときから男尊女卑の亭主関白の家庭に育って小学校はいじめ、中学校は父親から毎朝送る時に自己満足説教。家に帰れば2時間支離滅裂な説教当たり前、モラハラ
、罵倒、母親はPTAとかママバレーとかいろいろやってた。だけど家ではいつもイラついてよく癇癪おこしてた。小学生の頃から高校までの私を知ってる同級生からは、魔法学校のないハリーポッターと酷いバージョンといわれ、進路は考えて大学2校受かったけど親達から一校はここの大学には行かさんといわれ、もう一校は、家から通えないだの難癖つけられ諦めて、このころから血圧が最高74最低58という病的数値で浪人しても3ヶ月続かず統合失調症、パニック障害、発症。家に療養しようとするも理解されず、当たられて、とりあえず家出たらなんとかなると思っても、就職しようにもスーツ一着しか変えず、財布はからっぽ10社ほど受けたけど全部ダメ、バイトは近くしかなく、へんぴなど田舎に住んでるせいか、バイトの面接申し込みの電話すれば、二十歳過ぎてるのに“《私のこと》田中美佐(仮名)本人ならいいですよ。とか、お母さんの了承得れればいいよ”とか意味不明なこといわれ、他のバイトにいけば、行き帰りの道中でレイプされたり、いきなり殴られたりして3~4回バイト変えて、それでも目をつけられていたのか、嫌がらせされてた。

続きます

タグ

No.1543156 11/03/13 14:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧