注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

子育て妊娠について。助けて

回答17 + お礼7  HIT数 5896 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/03/14 17:26(最終更新日時)

私は結婚3年目で1歳半の子供とお腹に赤ちゃんがいます。まだ妊娠3ヶ月です。
旦那の事について相談です。うちの旦那は家事、育児協力をしない人です。週休2日制で休みは家でゴロゴロテレビを見ています。

何か言えば「うっさいな、疲れてるのが分からないのか!」と怒られます。

2人目作るのも誰も何も協力がないから自信がないし私はまだ先がいいと言い何の協力もしない旦那と夜の営みもしたくなかったの全くしてなかったですが旦那が「これからは協力する」との事で2人目を作りました。

なのに私がツワリで吐きながらも晩御飯を台所で作っていても無視。

私が「体調が悪い」などと少しでも言えば「妊娠が分かった途端にツワリだの何だの急におかしいだろ。ワザと言い訳してなまけようとしやがって!妊娠を言い訳にするな!ウザイ。オレもそんなんを言い訳にして仕事怠けてみたいわ。」と言われもう腹立たしくて妊娠で情緒不安定なのかこの人とは一緒に生活したくない!離婚したい!子供をおろしたいとまで考えてしまい毎日泣いてばかりです。
子供ともまともに遊べません。

つらいです。

No.1543684 11/03/14 10:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧