注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

😢全てを失った😢

回答65 + お礼9  HIT数 25677 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
11/03/18 10:31(最終更新日時)

今持ってるのは携帯と手動式のラジオ(懐中電灯、携帯充電機付き)だけ😢
家もない、アルバムも思い出の物も全て失った…
みんなは命があるんだから亡くなった人の分まで生きようと言う でもお金も家もない😢

家族はみんな無事です😢
義父さんの妹さんと連絡取れない子供の幼稚園のママさんとも連絡取れない😢

もう疲れたよ😢お腹すいたよ喉かわいたよ洋服もボロボロ、寒いよ

埼玉の春日部市に実家があります 埼玉は大丈夫だったかな?サイトには繋がるのに電話、メールは繋がらない😢
みんな元気にしてるかな😢

弱音吐いてごめんなさい😢みんなの前で弱音吐けないから😢
今はただ生きようとみんな頑張ってる だけどこれから先の事なんか考えられない😢
宮城の人いるかな?家族親戚友達みんないますか?
みんなも辛いよね😢家に帰りたいよね😢でも家がないね😢
炊き出しとかなにかお手伝いしたいのに手伝わせてもらえないのはなんでかな?
ただ座ってラジオ聞いてるだけ😢なにかしたいよ なんでも手伝うよ 遺体探すのも辛いけど手伝うよ でもなにもさせてもらえない ただ座ってるだけ😢
今私にできるのは自分の子供を守るだけ

弱音吐いごめんなさい😢

No.1543746 11/03/14 12:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧