注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

地震の募金箱

回答30 + お礼4  HIT数 3971 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
11/03/15 07:52(最終更新日時)

あの❗個人で勝手に募金箱を作って、病院やコンビニや公共施設に置かせて貰ったりしていいのでしょうか❓❗

私自身が募金箱持って、スーパー前や道路とかで募金して下さい~とかしてても法律上大丈夫でしょうか⁉

募金するにあたって何か注意する点や心構えなどアドバイス下さい❗
集めたお金は経費を差し引いて、全て警察に渡します😃

警察や誰にも連絡はしていません。電話したら そんなこと止めて下さいとか言われたら始まらないと思ってです💦

私一人で考えて私一人で動きます💦

やらないよりは少しでも地震の支援金が集まればいいという気持ちからです。

募金箱は、子供のミルクの缶が沢山余っててそれに画用紙で張り紙して、フタに穴空けて…って感じです。手作りのこんなのじゃダメですか❓💦

No.1543772 11/03/14 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧