注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

迷惑だから子どもほっとくなよ💢💢

回答63 + お礼27  HIT数 10678 あ+ あ-

経験者さん( 20 ♀ )
11/03/18 16:15(最終更新日時)

このあいだコンビニで商品を選んでいた時に小学生高学年くらいの子どもが近づいてきて汚れた手で私の服を掴んできました💢白の服だったから当然汚れたしいきなりだったからビックリしていたら今度はすぐ腕を捕まれて……どうしたらいいか分からなくて、はぁ?って思ってたら近くで保護者らしき人が子どもを呼んで走って親の方に行ったから服汚されて捕まれた手も何かヨダレみたいなの付いてて気持ち悪かったし、ムカついたから親に言いに行ったらうちの子は脳に少し障害があるからどーのこーのみたいな話をしはじめて謝罪はナシで💨結局多目に見てね的な事を言いたかったんだと思いますがマジでありえない💢障害者の子どもから目を離して人に迷惑かけといてホント非常識だし💢他人に迷惑かける可能性があって付きっきりになれないならコンビニになんか連れてこないでほしいし💢
服も汚くなってヨダレなんか付いてると思ったら気持ち悪いし捨てたし最悪💦💦

No.1543885 11/03/14 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧