注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

よろしくお願いします。

回答2 + お礼1  HIT数 964 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/03/15 08:59(最終更新日時)

広島に越して来てから、職場で小姑タイプやヒス持ちの人からの攻撃が続いたり、理不尽な出来事が続き、自信を無くし変に過敏になって内面イライラしたり焦る反面、落ち込みやすかったり気力が続かなかったり
今年は願をかけ少しずつ回復に向かっていってる途中ですが、必要以上に人目が気になり少し厳しいマネージャーとかが近くにいると過剰に緊張して行動がギクシャクし、注意されたり。
ほぼ八つ当たり的内面でガァ〰と言われることが続き、そういう人がいない時でも自分の行動に対して否定しまうようになり
性格上回りの影響を受けやすく、何年か周期で情緒がすごく不安定になることもあります。
極力病院には行きたくないです。
主人について高いお金出して自己啓発セミナーに行ったりもしましたが、現在の悩みの解決にはあまり効果がなかったように思えます。

タグ

No.1544088 11/03/14 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧