注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

元カレがまだ好き

回答12 + お礼12  HIT数 3675 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/03/17 02:00(最終更新日時)

両想いで告白されて付き合った人がいます
が3ヶ月で『この前のデートの日から好きかわからなくなった』と言われ振られました
その日は自分でも幼かった事をしてしまったと思っています😢数週間後にメールで『もう一度付き合いたい』と言いましたが『また繰り返しで別れると思う』と言われました
そしてクラス替えで同じクラスになりました(高1のクラスと同じになる学校だから)
そしたら余計に忘れられなくて
またメールで言いましたがやっぱり前と同じ結果でした。
本当に大好きで…😢最後に卒業式予行に直接誰もいない所で言おうと思ったのですが相手が一人になる事がなくて隙を狙いましたが周りに人が来て結局中途半端にしか言えず、大学が違うし高校ではつき合わないと言われました。

大学新歓コンパに参加しましたが余計に辛くなりました。本当に次の相手とかは考えられません。振られて一年半。
想い続けたら届きますか?😢ゆっくり全部の気持ちを話したかったけどさすがにしつこいからできませんよね😢
今相当辛いので優しい回答待ってます😢

No.1544870 11/03/16 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧