注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

こまめな給油やめて下さい。

回答45 + お礼18  HIT数 6556 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/03/20 12:36(最終更新日時)

私は埼玉の北部に住んでいます。給油待ちの車がすごいです。
トラックの運転手していますが本当にいい迷惑です。配送がスムーズに行きません。
こまめに給油する方もう辞めませんか❓
燃料は十分たりてるんですよ❓
ローリーだって渋滞にはまってるからなかなかたどりつかないんですよ❓
皆さんが不安になるのは分かりますが皆さんが今まで通りの生活始めないといつまでもこのままですよ❓
提案なんですがガソリンスタンドの方が車のメモリ見て半分以下の方にしか給油しません。ってのはできないですかね❓
最初は大変かもしれませんが全部のガソリンスタンドがこれを行い給油する事で渋滞は段々と解消されると思うのですが…
皆さんどう思いますか❓

No.1548323 11/03/19 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧