注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

疲れた…

回答16 + お礼12  HIT数 2044 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/10/06 00:49(最終更新日時)

自分でこんな事いうのもオカシイと思います。でももう疲れたんです…
わたしはよく人から可愛い、美人などと褒められます。男性からもアプローチされたり好きだと告げられる事もよくあります。しかしわたし自身はこんな容姿に生まれてきて辛くて辛くてたまりません。何故かというといつも見た目で判断されるからです。ただわたしは皆と仲良くなりたくて男性と普通に会話してたりすると相手の男性ほとんどがわたしを好きになりそしたら女性に僻まれ嫉妬される始末…中にわかってくれる人がいてくれますが多くは何かと顔を理由に文句つけられます。好きになった人に告白すると性格は好きだけど人形みたいでダメだとか付き合った人には手に入ったらいらなくなるタイプとかいつ誰かにとられるか不安だからと24時間監視されっぱなしとか。もうイヤです……整形で顔を崩してほしいくらいです…これを見て不快な気持ちされた方がいると思います。自慢とか贅沢だと思った方いると思います。でも私にとっては苦痛で死にたいほど悩んでることなんです…まだ書ききれないほどいろんな事がありました。もうどう生きていけばいいかわかりません。人って顔ですか?わたし最低ですね…

タグ

No.155169 06/10/05 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧