注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

汚い空と地震と母

回答18 + お礼5  HIT数 3761 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/03/25 10:01(最終更新日時)

空を見て地震を予知出来る人いますか?

私の母親が窓を見ながら「汚い空」って言うと、必ず大きめの地震がきます。

母は3月11日も2時すぎそわそわして、飼ってるインコを鳥かごごと連れ出し、ペットの遺骨とか通帳とか大事なものをトランクに詰め始めて「松本に逃げる(母の故郷)」って言って車に乗った直後地震がありました。
正直私は馬鹿にしてましたが、母が恐ろしくなりました。

良く地震雲の話は聞きますが、実際に予知出来る人間ているんですか?

普段「今日は地震ある?」って聞くと、「知らないわよ、学者や占い師じゃあるまいし」と怒ります。

母はおかしいのでしょうか?

ちなみに浦安に住んでいます。

タグ

No.1558002 11/03/22 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧