注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

水道水の放射性物質

回答76 + お礼72  HIT数 18610 あ+ あ-

専業主婦さん( 19 ♀ )
11/03/27 10:34(最終更新日時)

ネット、またこの掲示板で調べましたが、情報またスレがなかったので質問させていただきます。

現在妊娠5ヶ月です。
本日東京都の一部で放射性物質が含まれている為、乳児の直接的な水道水の使用は控えるようにというニュースをみました。
無知で恥ずかしいですが《乳児に悪いならお腹の子にも悪いのでは?》と深く考えてしまい、質問させていただきました。

スーパーに行ってもミネラルウォーターがすでになく、水道水を沸騰させても意味がないと聞いた為、考えすぎなのかもしれませんが不安です。

放射能に関してのスレもたくさんみましたが、どれも不安になるものしかなくて…無駄なスレなら申し訳ありません。

私の調べ方が悪かったのかもしれないので、参考になるURLなどありましたらよろしくお願いします。

それと皆さん《政府は隠している》とおっしゃっていますが、それはなぜですか?世間知らずでお恥ずかしいですが、ご回答よろしくお願い致します。

*ここで聞いても仕方ない
*水道水使わなきゃいい
などの回答は、自分勝手で申し訳ありませんが、これ以上ストレスをためたくないので控えて頂きたいです。

No.1559451 11/03/23 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧