注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

地震がきっかけで、愛のあるセックス

回答14 + お礼7  HIT数 4638 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/03/26 17:05(最終更新日時)

彼とは遠距離恋愛です。今月半ばに逢う約束をしていたのですが、地震の影響で電車も運休、また、精神的なショックもあり逢うのを先伸ばしにしました。
逢えない間、心配で心配で仕方がありませんでした。
やっと、おととい逢う事が出来ました。
いつもは、食事をしてから🏩という流れなのですが、その日は彼がすぐに🏩に行きたいというので行きました。
彼は、いつも以上にすごく求めて来ました。
とてもとても愛を感じました。
地震の事があって、もう逢えなくなるかも知れないと思っていたのか、私に逢えて安心したようです。
すごく大切に優しいエッチをしてくれました。
私も、心から感じ、何度も何度も結ばれました。お互いが愛しくて愛しくて激しく求め合いました。
不謹慎かも知れませんが、今回の事で彼の大切さが分かりました。
こんな時に、こんな事を考えてしまう私は非情な人間なのでしょうか?

No.1561321 11/03/26 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧