交通事故での困りごとです

回答11 + お礼1  HIT数 3769 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/03/31 22:00(最終更新日時)

今日、T字路で事故しました。相手側に一時停止ラインがありました。当たった場所は助手席側の前と後ろのドアの横腹っていうのでしょうか、横側にあたりシャーシ??も折れてるか壊れてるかぐらい酷い状況です。それで、当たってすぐはビックリして動けないでいたら運転席のドアを蹴飛ばされ窓をガンガン叩かれドアを開けた瞬間に「このバカ女!わしの車のマークが見えないのか」って・・・ちらっと見たらシルバーマーク…「このマークは優先マークじゃぞ!なんで道を譲らんのじゃ」と爺さんが怒って来ました。弱者優先は知ってますがシルバーマークに道を譲るなんて法律ないしと思い「そちらには一時停止の看板ありますよ」と言い争いになってたら後ろの車のドライバーのおじさんもおじいちゃんに文句言い、言い争い状況になりました。その間に私が警察に連絡しました。おじいさんは任意保険には加入してないそうで、少ない年金で払えないの一点張りです。どうすれば良いのでしょうか?相手の車はプリウスでこちらは軽自動車です。旦那に話ししたら「むちうちで人身事故にしろ!」とカンカンに怒っています。保険屋に任せていますが、代車が保険の契約で3日間しか無料になりません><無いと検診にも仕事にも行けないので困ります。やっぱり自腹でレンタカー借りるしかないのでしょうか?まだ修理工場も決まってなくて事故現場近くのお店に置かせていただいています。

No.1564175 11/03/30 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧