注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

世の中色んな人がいるのに…。😥

回答17 + お礼5  HIT数 4088 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/04/06 11:26(最終更新日時)

未だに学校や社会でもイジメや差別が蔓延してますよね?で心無いヤツらが「イジメはイジメられる人が悪い」ってよくゆうが、それって犯罪者擁護と変わらないですよ。極端な話 殺されたらそれなりの理由があるんじゃないの?やら強盗に入られたら油断や対策を立てないからだ。とか言ってるのと同じ。イジメるヤツらの言い分は往々にして アイツは頭がおかしいだのトロイだのって意見だろうが、世の中色んな人間がいる事に何故分からないのか?広い視野を周りに向ければ様々な人たちがいる。障害者や障害児 聾唖者(耳の不自由な人)や目の見えない人や不自由な人たち 乙武さんみたいな方々もいる。そう言う人たちの事に対しても同じような感じで思ってるのか?違うでしょ?少なくとも国内1億数千万人も色んな人たちが色んな考え価値観を持ってるんだ。(一つとして同じ事はない)これを個性と言うが差別は個性を無視し踏みにじる行為だ。 人は人自分は自分って考え方なら人は異端視したり差別する人は減るんじゃないかな?どう思いますか?

No.1565820 11/04/02 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧