注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

専業主婦さん普段何してるんですか?

回答28 + お礼10  HIT数 51496 あ+ あ-

専業主婦さん( 29 ♀ )
11/04/04 18:05(最終更新日時)

こんな事書くと批判浴びそうですが、専業主婦の皆さんは普段何やってますか?

私は専業主婦なんですが、パートは夫の反対で出来ません。男が働き女には家にいてほしいようです。

結婚して越してきたので気軽に会える範囲に友達、知り合いいません。
田舎に住んでいますが車も自転車もないので、買い物も近所のさびれた商店街くらいしか行く所がありません。
趣味もありますが、アウトドアなので車がないと行けませんし…
最近は特に計画停電もあり、下手に遠出して停電に出くわしたらなかなか帰れなくなるので電車での外出は控えています。

でもそんな生活も不満なく気に入ってます。

ですがさすがにやる事がなくて暇です。
家事も子供もいなく部屋も常に片付けていて綺麗なので食事と洗濯と食器洗いくらいしかやる事ありません。

テレビ見てごはん食べて昼寝してます。それしかやる事がありません。
夫は仕事の関係で二日に一度しか帰ってこないので丸一日暇です。

専業主婦の皆さんは何をして一日時間つぶしてますか?
私みたいに暇な主婦ばかりではないでしょうが、教えてください。

批判出ないために言っておきます。
専業主婦が暇なんだと言ってるんじゃないですよ!
忙しい主婦さんもいますでしょうが、忙しい方以外の主婦さんのお話が聞きたいです。

No.1566005 11/04/02 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧