注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の何が悪いのでしょうか?

回答7 + お礼7  HIT数 3374 あ+ あ-

通行人( 40 ♀ gXXYw )
11/04/04 01:49(最終更新日時)

下らない悩みかもしれませんが、大手に勤めている契約社員です。社員は大卒のみで契約社員は募集に学歴は書かれていません。同僚に縁故で入ってきた子が二人いて一人は鑑別所入所経験あり。朝はなかなか仕事に出ず昼間は家に帰ったり二人で買い物してサボり、帰社しても時間を潰して残業を付け会社の備品は当たり前のように持ち帰ります。私は二倍近い仕事量で時間との勝負でサービス残業は当たり前。上司は誰も注意せず、やりたい放題⤵なのに日給があがるんです。私には挨拶もしなくなり嫌がらせや態度がエスカレートしてきたので、納得いかず上司に話しましたが、何も変わらずとうとう精神的に崩れうつ病になり会社に行けず休職中です。私はどうすべきか悩んでも結論が出せず、アドバイスを頂けたらと思います。長々書き申し訳ございません。そして中傷は勘弁して下さい。よろしくお願い致します。

No.1566228 11/04/03 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧