注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

中絶費

回答50 + お礼24  HIT数 4661 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
06/11/08 11:41(最終更新日時)

私は、2年ちょっと一緒に暮らしてた彼との間のコを6月中旬に堕ろしました。その事も理由の一つですが、他にも理由があり、彼とはその後別れ、彼は実家に帰ったのですが…手術費をくれません。(診察費や手術費は立て替えとゆうか、とりあえずは全て私が出しました)彼は持病があり、最近左眼を失明しました。それに、別れたのも私から言い出して、まともに話もしないまま、家を出てってもらったし…私の勝手で彼を振り回す様な事をしてしまい、負い目を感じ、費用は全額の3分の1の5万でいいと言ったのですが、それすら未だに送ってくれないんです。いい加減頭にきてしまい、『彼方がそうやって、払わないつもりなら、私から直接(彼の)親にはなす!』と言って、話そうと思うんですが…話してもいいですよね?こんな歳になって恥ずかしいし、出来れば自分達だけで終わらせたいけれど、このままじゃ払ってもらえなさそうなので↓↓↓皆さんの意見、アドバイスお願い致します!中絶した事についての批判等は遠慮願いますm(_ _)m

タグ

No.156746 06/11/06 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧