注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夜勤のある主婦の方、看護師さんへ質問です。

回答13 + お礼13  HIT数 18144 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
11/04/08 20:52(最終更新日時)

私は夜勤ありの病院で働く看護師をしてます。去年結婚してやっぱり家事が大変と思いました。料理も不得意なので結婚当初は毎日してましたがきついと思い最近は夜勤の時は簡単なものや買ったものをだしています。
深夜勤務と準夜勤務がセットなので準夜勤務(午後3時半出勤)の時は旦那が作るか実家又は買ったもので済ませてもらってます。家事は手を抜く時は抜いた方がいいよと先輩や母に聞いたのでそうさせてもらっているのですが…私は怠けすぎですかね😅
旦那は出来るのにしないなんて悲しいと言ってました。私の希望としては夜勤がきついので行く前は体を少しでも休ませたいという気持ちがあってそうしてますが…朝は旦那に弁当を作り見送りはしてます。
ダラダラ長くなりましたが夜勤がある主婦の方、看護師の方はどうされてますか?やっぱり毎日作ってますよね?

タグ

No.1568710 11/04/06 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧