注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

カミングアウトしたいです。

回答15 + お礼15  HIT数 16531 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
11/04/10 16:29(最終更新日時)

初めて話すのでまとまりがない文章ですが、吐き出したいので書かせていただきます⤵
私は兄から小3から兄に近親相姦されていました。数えられないほど。誰にも話したことはないです。両親に言うことで家庭崩壊になるのを恐れたのと、仲良くしてきた友達が離れていってしまうような気がして辛かったからです。だから墓場まで持って行くつもりでした。
私は兄にその行為を忘れたフリをしています。また両親にバレないよう極力仮面を被り兄に接してきました。兄は私立高校・大学・留学とお金がかかったので、両親のために負担をかけないよう公立の学校にずっと通ってきました。大嫌いな兄の為に自分の行きたい学校すら諦めました。
先日母親に同じ環境で育った兄は素直でいい子、私にはガッカリしましたとメールが来ました。同じ環境?ふざけるなって怒りが込み上げました。また父と母の喧嘩の原因にもなり、お前は家族を壊すと母に責め立てられたりもします。
私は私なりに両親に経済的負担とか考えたり、凄い傷付いて小学生の時リスカしてしまったけど近親相姦がバレて家族が崩壊しないよう精一杯頑張ってきたつもりです。でもそれが何のためにも誰のためにもなってない事を知りました。誰一人にも話せずただただ耐える13年。
先日母から言われた事がショックで人生が無意味に感じてます。今彼氏と同棲しているんですがカミングアウトしたいです。少しでも楽になりたい。でもそんな事があったって知ったら彼は‥。
近親相姦を経験した方で、彼氏またはご主人に話した方いますか?その後どうなりましたか?

No.1570663 11/04/09 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧