注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

女子大生二人が、

回答6 + お礼6  HIT数 2203 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
11/04/15 18:44(最終更新日時)

私は脇見症という視界に入った人を脇見してしまう精神疾患を持ってます。

これが原因で外に出るのが苦痛ですが高校があるので我慢して外に出てます。

それで今日、私が帰って家に入る直前に私が脇見したらしい女子大生二人が私の家の前で立ち止まってじっと見てきて、私が家に入った瞬間爆笑して「こっち気にしてるよねー」とか「今睨んでなかった?」とかいろいろ言って帰っていきました。

今までは脇見しても見返してきたり睨んできたりボソッと悪口言われるくらいで、あんなに大袈裟に嫌な事してきた人は初めてだったのでかなりムカつきました。

すみません、すごくムカついたのでどこかに吐き出したかったんです。見てくれてありがとうございました。

No.1572412 11/04/12 13:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧