注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

鍼と電流治療の反応💦

回答6 + お礼6  HIT数 2915 あ+ あ-

匿名( 43 ♀ Wwmpc )
11/04/13 09:01(最終更新日時)

前スレから日にちが経ったので改めてスレ立てました🙇

前スレにお答え頂いた方々ありがとうございました✨

今日、鍼灸接骨院に初めて行きました。
ぎっくり背中に金曜日になり、丸3日は家にいて昨日は整形外科でただ電流流す治療をし…

今日、スレで教えて頂いた鍼灸接骨院に。
後頭部の両サイドに1本ずつ鍼を刺し、あと背中には何か鍼では無くて電流流す器具を貼ってたみたいでした。

頭の鍼と背中の器具に電流を流す治療をして貰いました。

終わって起き上がると目がぼやけて💦

うつ伏せだったからかなと様子みてましたが家に帰宅してもしばらくぼやけてました💦

後は好転反応なのか凄くダルく眠気も凄くてグッタリで…💦

目眩もしてます💦

鍼が私には合わなかったのか、ただ好転反応だから、また治療しても大丈夫なのか不安です💦

鍼は後頭部に2本だけみたいでしたが、その頭の鍼に直接電流を流してたのが何か頭の中に影響したのでしょうか😥

私は初めてなのでわからなくて😥

鍼と鍼への電流治療に詳しい方や経験談を教えて下さい🙇

また1日おきにとか行っても大丈夫でしょうか😥

またこんなダルさや眠気や目眩や目がぼやけるとか毎回なるのなら不安です😭

No.1572639 11/04/12 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧