注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

夫婦喧嘩でうつ

回答14 + お礼12  HIT数 13587 あ+ あ-

虹のママ( 36 ♀ sjo1w )
11/04/16 13:50(最終更新日時)

旦那と喧嘩
私はたぶんうつ病と思います。
簡単に言ってるわけじゃない
結婚前からの10年以上思ってます…
積もり積もった末…
病院に行くのは怖くて…仕事柄近くの心療内科は知ってるしいいとこないし…
私の場合、仕事が…でなく家庭がうつの原因になっていると思います。
明日交通事故に合えばいい。喧嘩して泣いてる時に過呼吸みたいになりこのまま呼吸困難で死ねばいいのに。
と思います。薬いっぱい飲んだらどうなるかな~って
旦那が怒鳴り物に当たる度怖くて震えが止まらない

暴言がひどく手を上げられた事はさすがないけど…あったら即子供達と出るつもり。いっそ殴ってくれたらとも思います。
親にも心配させるから言えない。子供達の前っ喧嘩や涙は見せるべきでないことも分かるけど泣いて心配かけりし…全てが悪循環です

私も悪い 家事と育児と仕事が両立できなくて旦那が思うように出来ないから…
心理学も勉強さたし自分を客観的にみれるからまだましなのか…ここで共感してくれる人や話を聞いてくれる方お返事いただけたらと思います。
決して軽々しい思いではありません

No.1573536 11/04/14 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧