注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

お金にたかる亡者

回答12 + お礼0  HIT数 4047 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/04/18 18:53(最終更新日時)

ちょっと前に叔父さんの法事があり酔っ払った旦那が貯金額を喋ってしまいました💦慌てて私が酔っ払いの冗談ですよとフォローしたのに(嘘をつけ‼⭕⭕万円あるだろが。盗んだのか❓女狐め)と手のつけようの無い状態に。本人は当日の記憶がありません⤵その日を境に、親戚のあちこちから(今月、子供の入学金を払って生活が厳しくて😢旦那さんに内緒で⭕円貸して欲しい)とか車を買い換えたいとか、義姉からお金持ちなんだ~うち貧乏だから出産祝いのお金はずんでねとか、もうあちこちからお金の話が出てきます。旦那の給料は手取り19万円しかないんだよ💢夏には赤ちゃんだって産まれる。このお金は家を建てたりいずれ産まれてくる命が出来た時のために結婚した4年前から節約に節約して旅行にも行かない・贅沢も外食もオシャレな服も買うのをやめて貯めたお金です。みんなしてたかってきて最悪です。全部、旦那のせいです。最近は旦那を見るだけでイライラします。また、旦那には言わずに私が管理してると言ってしまっただけに、私に言ってきます⤵もう断るのに疲れました…

No.1575932 11/04/18 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧