注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

私の裏切りで彼が冷たくなってしまいました

回答19 + お礼1  HIT数 3569 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/04/23 13:08(最終更新日時)

もうすぐ付き合って1年の彼がいます。
私は去年の11月あたりにお金をあげるから、といった理由でたまたま通りがかったおじさんに半ば無理矢理引っ張られて車まで連れていかれました。えっちはしてません。私の手を取り、おじさんの体に触らされました。それが何回かあり、彼に相談すると彼はすごく心配してくれました。そのおじさんを見かけたら電話してすぐ逃げてとか、警察に言おうと言ってくれました。
私は、そんなに心配しなくても大丈夫と軽く思ってました。
そのおじさんはそのあとは現れなくなって、彼と順調に進んでたんです。ところが先月、彼と喧嘩してついカッとなり「あのおじさんについてった日もある」と言ってしまいました。1、2回引っ張られても抵抗しない日があったのは本当です。抵抗しなかった理由は、その日彼が冷たかったからです。最低ですよね…。その日を境に、別れる別れないの話ばかりでした。結局は別れないに収まったのですが、彼からの条件付きでした。
「できるだけ優しくするけど、電話もメールもあまり返さないかも」と。学校が違うので会えないし、今日も「機嫌わるいからしばらく待ってて」のメール以降、私がどれだけ泣いて電話をしても留守電を入れてもメールをしても返事してくれませんでした。
その話をする前は彼はすごく一途で、電話もメールも私が無視したら泣いちゃうほどでした。
私が今の状況に耐えれば、彼は以前の優しい性格に戻る と言っています。私もすごく反省しています。
でも、つらいものはつらいです。

このまま別れてしまえば
私も彼もサッパリするでしょうか。

No.1577270 11/04/20 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧