注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

基礎代謝が良い方✋

回答4 + お礼4  HIT数 2025 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 ♀ )
11/04/21 20:18(最終更新日時)

はじめまして、私は極度に基礎代謝の悪い女です😢

それで細くて私は代謝が良いという方に質問なんですが、オナカって触ってみて表面は冷たいですか?💡

毎日、有酸素運動1時間・筋トレ1時間してるんですがオナカだけがどうしても触ってみて冷たくかんじるので「私のオナカっておかしくない?」と心配になったので相談させていただきました💧
聞きたいのはオナカが冷たいままかどうか?なんですけど、もしかまわなければ基礎代謝の上げるコツや方法なんかを教えていただけると有難いです😭

本当に毎日運動して食事量も5才前後の子供くらいの量で間食もしてないのに代謝が悪すぎて、少し人並みに食べてしまうと太ってしまいます…
今現在食事量を上に書いたように人並みから減らしてますので
165/66です😭
アドバイスなんかいただけると嬉しいです🙏
是非とも宜しくお願いします🙇

No.1577584 11/04/20 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧