注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

部落出身

回答50 + お礼22  HIT数 22309 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/11/06 21:55(最終更新日時)

私は部落出身です。今まで差別はなく、部落以外の友達もその友達の親も、関係なく仲良く接してきました。来年結婚が決まりました。相手は部落出身ではありません。隠すつもりも忘れていたわけでもありませんが、部落出身だということは言いませんでした。でも私の両親と話をしてた時に『一応部落出身だと伝えた方がいいんではないか』と言われて今日、彼に事実を話しました。うちの両親は少しでも彼が部落だからと言って嫌がるようなら絶対結婚は認めない。と言われ、不安で②仕方なかったですが『気にしない☺何があってもお前を守る』と言ってくれてます😭嬉しいのと色々感情が混じって号泣してしまいましたが。。なんだか今更になって彼に言わない方が良かったのか、と思ってみたり。。。近いうちに彼の両親にも一応言うと彼が言ってました。ずっと黙っていたので反対されたらどうしよう。。もし同じ経験をされた人がいるならば話をきいてみたいです🙇長文すいません。

タグ

No.157866 06/11/06 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧