注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ニッセイレディ

回答28 + お礼14  HIT数 60948 あ+ あ-

専業主婦さん( 23 ♀ )
11/04/26 13:27(最終更新日時)

至急です(T_T)子供二人いる23歳シングルマザーです。父と母が何十年も前から親交がある保険屋さん(ニッセイの支部長さん)がいるんですが、外交員に誘われました。こちらでニッセイのこと調べましたが本当に最悪なんですね(T_T)でも私子供たち小さいですし融通きくし実家から自立することを考えてますのでがんばることに決めましたのでやめたほうがいいなどはやめてください。
その支部長さんは保育園の空きを探してくれたり、実家自立するならと知り合いに声をかけてくれ、家も家賃を安く契約できるようにしてくれてとてもありがたく想っています。
ただ疑問なのは給料。支部長からは月給制だから親と離れて暮らしても大丈夫だよ聞きましたが、実際どうなのでしょう?今月26日から研修ですが7月分までは14万と書かれそれ以降はなにも書かれてません。やはり研修が終わったら給料がすごく少ないでしょうか?アパート借りてもやっていけるのかなとすごく不安になりました。うちや親戚みんなその人のに入ってるし嘘はつかないとは想うのですが…ちょっと不安になったので経験者のかたよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1579195 11/04/23 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧