注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

未経験…処女

回答9 + お礼0  HIT数 4714 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/04/24 16:05(最終更新日時)

初めて投稿させて頂きます。

付き合って、4ヵ月の彼氏が居ます。

彼氏の誕生日がもうすこしで、彼氏に何がほしい?って聞いたら、一緒に旅行行きたいって言われました。

あの旅行行ったら、絶対エッチしますよね?

私は、まだ男性経験ないんです…。彼氏にも言ってません。

今まで、そういう雰囲気なったけど、生理とか体調良くないから…って断っていました。

断ったら、彼氏は分かった…って言ってました。

私は、エッチするのが怖いんです。
昔、会社の上司と飲みに行った時、強引にされそうになって、その時の事がフラッシュバックしてきて…彼氏は違うって分かってるのですが、震えそうなぐらい怖いんです。

彼氏にも言えなくて…きっと彼氏は私が処女とは思ってないと思います。

彼氏と旅行は行きたいです。
ただ夜が怖い…。

いつ話したらいいか分からなくて。話したとしても、引かれたらイヤで…。

旅行の話は、とりあえず保留にしてもらってます。

どうしたらいいか…意見聞かせてください。

あと、旅行行くとしてホテルの部屋のベッド1個じゃなくて、2個のツインの部屋にしようって言ったら、引きますか?

タグ

No.1579267 11/04/23 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧