注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

呑み屋で働く彼なんて無理なのかな😣

回答18 + お礼0  HIT数 3571 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/04/24 22:12(最終更新日時)

こんにちは。
呑み屋で働いている彼と付き合っています。私の勘違いでヤキモチ妬いてしまって、帰る時に彼に髪の毛引っ張られて、首しめられて頭殴られて、最後は雨の中で土下座でさせられて終わりました。怒った理由は彼が他の席で女性の下を触った感じがしたので帰る時にそんな接客ならデリバリーホスト行けやって、そんな人とは知らなかったもう別れるって言ったら、彼を気にいってるその彼女を呼びだして触ってないよね。手も握った事ないよねって言ったらその彼女が軽く肩触ったけど、彼は触ってないですって、明らかにお店で触るはずがないなって後から考えたらそうなのですが、お酒で頭が麻痺していました。
その前にお店に行かない方がいいのですが寂しくなってお友達と行きます。
穏和で優しいくって怖がりの彼です😣反対に私が酔って、殴ったり蹴ったりしても怒らない彼です。

こんな女性は嫌ですよね😥

タグ

No.1579465 11/04/23 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧