注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

つけいるすきを あたえてしまいました

回答6 + お礼6  HIT数 2071 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/04/30 10:27(最終更新日時)

仕事仲間の事なんですけど~ 同じ仕事場で働いていて同じアパートの隣に住んでいる人にファミレスにいっしょに食べに行こうよと言われて 行きますと言って次の日 そしたら 車で行こうよ 近くにファミレスないからと 友達にたのんだとの事 でも手提げに 新聞や本が入ったものをもっていたので 一瞬断ろと思ったが まいっかでついていきました。 所が・やっぱりなのか
世間話しから話して 次第に違う話してくる
そうなんです
けんしょうかい と言う 仏法とか わけの分からない 宗教団体の お話でした

仕切りにバチがくだる、 やっていれば幸せになれる・暗闇のなかをあるくのは大変だから やってれば幸せになれるように 手を引いてくれる、今回被災した人は 運が悪いだけで やってれば 必ず運がよくなる いっしょにやりましょうと言われて・でもきっぱり断りましたが シツコク モッタイナイモッタイナイモッタイナイと こんなチャンスないよとか もう うんざりなんですけど
休み明けから どうすればいいですか
話さなくてすむなら話したくない

誰かにこの事報告したほうがいいですか
会社の人にいったら その人はクビになっちゃうのですか

別にやめてほしわけでないです

ただかかわりたくないだけなんです

No.1583268 11/04/29 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧