注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

殺人事件じゃないの?

回答100 + お礼2  HIT数 15581 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
11/05/06 23:10(最終更新日時)

戦争大好きで野蛮なアメリカがビンラディンを殺害して勝ち誇っている感じですが、いくら自国を狙ったテロの首謀者が相手でも、殺していいという正当な理由はありませんよね?

本来なら捕まえて裁判で裁くべきだとおもいますし、今回の件はアメリカという国が殺人を犯したわけです

籠城した犯人が人質を殺しかねない状況みたいに、新たな事件を引き起こす様な時には最終手段として銃撃で殺害しても仕方がないとおもいますが、彼は身を隠して生活していただけです
彼は首謀者と特定されていても、まだ容疑者の段階で殺されたわけです

私はどんな大義名分があっても、今回の事件は人として許されないとおもいます

皆さんはどうおもいますか?
色んな考えを聞かせてください

No.1585783 11/05/03 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧