注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

親が中卒だと恥ずかしい❓

回答74 + お礼2  HIT数 21788 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/08 20:16(最終更新日時)

私はとんでもないぐらいお馬鹿です。中学校の成績も悪くクラスからバカといじめられていたくらいです。高校も中学校の基礎が出来ていないために教師からバカと言われ嫌われていました。クラスでも浮き半年で辞めました…今年、夏に子供が産まれます。母親の私が中卒なんて恥ずかしいと親に言われました⤵いまさらながら、定時制高校に行こうかとも思いましたが、授業についていけるか不安です。中学校の勉強をしようと中学校を卒業した姪に参考書をもらったのですが、さっぱり😱旦那にまで笑われてます…やっぱり親が中卒だと恥ずかしいですか❓ちなみに小学校では不登校で4年間まともに行って無かったので、小学校からやり直す必要がありそうです💦

No.1586652 11/05/04 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧