注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

スナックで働いてた頃のお客

回答7 + お礼4  HIT数 2698 あ+ あ-

働く主婦さん( 37 ♀ )
11/05/09 13:45(最終更新日時)

2年前まで
スナックで働いていました。

先日ですが
携帯に着信があり
子供の学校のPTA役員さんだとかけ直した所
スナックで働いてた頃の常連さんでした。

、、なぜ今頃?😨

当時は営業目的に電話番号を教えていて2年も経っているので掛かって来ないだろうと思い着信拒否解除していた所でした。

渋々
話しをすると
2年前と変わらなく
外で小遣いをやるから出て来ないか?とか あなたを忘れた事は無いとか、、セクハラ紛いな事も、、言われ、、、、、まだ先の予定がわからないし考えておきますとお断りしましたが

また電話して誘うから考えといてねと言われ切られました。上手にお断りする方法や理由は有りませんか?

あまりにもしつこい時も有ったので無視していたら勝手に激怒しながら留守電に入ってた事も何回もありました。

体の関係は有りません。
年甲斐も無く 相談させて頂きます。色々な方のアドバイスが欲しいので宜しくお願い致します。
新規携帯に変える、着信拒否以外でお願いします。

No.1589582 11/05/09 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧