注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

湿気がひどくて体調が悪い

回答3 + お礼3  HIT数 17685 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/05/14 08:33(最終更新日時)

今の湿気が多い時期、体調が最悪です。

朝起きたときから
めまい、頭痛、吐き気、息苦しさが襲ってきて、一日中続きます。
ひどい時は歩けず、横になると吐きそうになるのでソファーによっかかってしか休めません。

休みの日は除湿機をつけて、しばらく冷蔵庫に顔を突っ込んでますが、仕事の日はそうもいかず…💧

今朝もやっとの思いで歩き、雨が降っていたのでバスで出勤しましたが、本当につらいです💧

いろんなにおいの香水や、おにぎりを食べている人もいて、元々においに敏感なので最悪です💧

しかもものすごい湿度で息がしにくくバスに乗るのが怖いです。

この時期そういう人は多いんでしょうか😢
同じような体験をしている方、なにかこうしたら少し楽になるよーとか外出先でこれがあって助かったなど、あったら教えて下さい😢

明日も明後日も雨…
恐怖です💧💧

No.1590448 11/05/10 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧