注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

妹は今ストレス障害で自宅療養中...

回答5 + お礼0  HIT数 1656 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/05/11 23:19(最終更新日時)

4年程パワハラでる半年前は余りに酷く家族も悩みました
妹がストレスを感じながらも辞れないには会社の事情が沢山ありました首になれないストレスが溜まるを繰り返していくうちに方法を考えましたが会社のお金を捨ていました。全く言わないのも不思議でしたが
辞てから向こうの弁護士より手紙が来ましたが
相殺は認めないが弁済するなら柔軟にするとの事で妹も応じました。ただし妹が受けた長年のパワハラを隠ぺいしようなのか
妹からの何らかの訴えはしない事というのも文面に入ってました
着服したと書いてありましたが捨てたりシュレッターした証拠も無いのでこれに関しては受け入れてます。
文面を送った最中に警察より事情聴取を受けてほしいと連絡がありました。どうして?とまた嘔吐。向こうは刑事事件としてまだ訴えてはいないと言う事ですが警察は別と言うのも解っており文面の最中での出来事にただ訳が解りません。4年で150万位でした。前科も無く妹もお金に申訳ないので弁済すると言ってます。事情聴取とは?妹は罪になるのでしょうか?
パワハラで数人証人もいますし録音機も持っています。ただお金を捨ていた等は知らないそうで
本人もストレスを感じたらした領収書や台帳も書き換えた
と話してますその場感情でいくらだったと言う事もこの時
理解したと言う事でした。長年パワハラで疲てただけに可哀相ではありますが罪として受けると言う事も言ってます。
ただ本人も相当恨んでいるのかお金に申し訳ないと言い
会社の子に聞いたら相当酷ったらしく一時は死んでしまうのではと
会社に訴えてたそうですが受入れなかったずさんな営業で元社員に現在民事までされてます

No.1591292 11/05/11 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧