注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

離婚しかないですか

回答5 + お礼1  HIT数 1148 あ+ あ-

あい( 34 ♀ j4v7w )
11/05/16 15:47(最終更新日時)

私はバツイチです。しばらくは恋愛していなかったのですが彼が出来3年近く付き合い入籍する事となり半年過ぎた今離婚の話が…と言うのも二度妊娠し一度目は付き合ってすぐの事だったのでお互い納得の上で諦めましたが二度目の妊娠は最初彼も喜んでいたのですが最終的にはおろして欲しいと…私は諦めまる事が出来ず彼に遊びだったの?私一人で産むからと話すとちゃんと考えてるから子供は諦めて結婚しよっと言われ結婚に至ったというわけです。その後何か変わる事もなく今まで通りでただ紙の上だけの夫婦。婚姻生活費用や扶養にしてもらうわけでもなく休みの日にたまにデートするぐらいで。そんな感じで半年が過ぎようとした時どうしても彼に会いたくなって彼の家に行くと女の人が…私と付き合い始めた頃かららしくずーっと二股をしてたと…その事が発覚してからギクシャク今に至り、彼は傷つけたから自分が許せない離婚したいの一点張りで私は許すし二人で乗り越えたい思いです。いくら話しても平行線。やはり最初からおろさせるためにした結婚だったんでしょうか?

No.1594326 11/05/16 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧