注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

四十男の妄想。

回答12 + お礼12  HIT数 2150 あ+ あ-

働く主婦さん( 40 ♀ )
11/05/17 00:45(最終更新日時)

地元のリアの知り合いで、40代独身の自動車整備士がいます。

この間、助手席に高校生くらいの娘を乗せたお父さんが工場に車を持ち込んだ時のことです。

車を移動させる時、助手席の娘は乗ったままでした。

知り合いはその娘を意識して、車をバックさせる時に助手席に腕を回す動作をしながら後方確認して、「オレ、カッコよく思われたかな」と勝手に妄想してました。

しかもそれを日記に書いてました。

ああいうのを、“女性が惚れてしまうしぐさ”とかって、言ったりしますよね。

あーゆーのって、好きな人にされたらウレシイかもしれないけど、べつに好きでもない人が意識しながらしたらキモイだけだと思いませんか?

しょっちゅう、彼女ほしいって、ウザイんですけど、さらに引きました😂

ただの独り言でした😁

これから夜勤なのでレスは遅れます。

No.1594492 11/05/16 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧