注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

わがままですか?

回答4 + お礼4  HIT数 3440 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/05/21 13:56(最終更新日時)

私は今週けいりゅう流産してそのさいに、胞状奇胎と診断されました。子供は一人います。流産にもショックですが胞状奇胎を調べるうちに不安になり一人になると車の中でも布団の中でも泣いてしまいます。私は娘を旦那実家に預けて今日まで帰っていました。悪阻がつらく、はって歩く状態だったので…その期間流産手術して二日目に子供を引取お互い実家に帰ってました(一日だけ)そして今家に帰ってきたのですが義姉が昨日実家に帰ってきました!旦那が私に子供を見せに言っていいか?(義姉は子供三人小さい子がいます)と言われました。私も行かれないよね?と言われました。すごく涙がでて私と姉どっちが大事なの‼と泣きました! 続き

タグ

No.1595579 11/05/18 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧