注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

動かない妻

回答56 + お礼19  HIT数 26915 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
11/05/23 14:33(最終更新日時)

結婚して3年目です。妻が家事をしません
女性が家事をする事が当たり前とは思っておりませんし別に自分も料理が好きなので良く作ります。
現在妊娠中で男性がサポートするのは当然だとも思っており
炊事は毎日。掃除は毎日ではありませんが私で唯一洗濯は妻がするのですが干す、取り込み、タタムは私がしています。共働きなのでしょうがないとは思いますが、帰宅しても会社の愚痴しか言わず
『妊娠してるし辞めてもいいよ』と言ってるのですが…
昨日も夕飯の支度と風呂の掃除と自分の入浴が終わったので
『早く風呂はいれ』と言ったら喧嘩になりました 喧嘩だけならいいのですが…実家に帰ってしまいました。これまで何度も実家に帰るね事が多く迎えに行かないと帰って来ません長い時には何ヵ月も帰って来なく
『妊婦の気持ちが解ってない!』て言われ正直辛いです

タグ

No.1596278 11/05/19 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧